新着ニュース

除菌対策のポイントをお伝え!次亜塩素酸水クリーン・リフレが感染対策EXPO大阪に初出展しました。  2022/03/01
2022年2月24日(木)から26日(土)に開催された『第2回感染対策EXPO大阪』にアクト武蔵野として出展しました。ブースでは簡易顕微鏡を使用した実験や、クリーン・リフレ開発者 内海洋氏に直接質問できるコーナーを設けました。新型コロナウイルスの感染者は全国的に減少傾向にあるものの、油断できない状況にあり、まだまだ除菌対策は必須です。アクト武蔵野は除菌にお悩みをお持ちの皆様の課題解決に向けて活動を続けていきます。

■出展内容詳細アクト武蔵野ブースでは、mil-kinという簡易顕微鏡を使用してクリーン・リフレの効果を目で見てご理解いただきました。クリーン・リフレとカイワレ大根より培養した大腸菌を用いて、その場で菌が死滅する瞬間をお見せすることで、ご来場の皆様に効果の実感をしていただきます。また今回の展示会ではクリーン・リフレ開発者の株式会社アクト 内海洋氏にお越しいただき、クリーン・リフレの魅力や安全な除菌のやり方についてご説明いただきました。除菌に関する正しい知識、クリーン・リフレの魅力をご来場者にお伝えし、安心した日常を送っていただくためのお役立ちを行いました。全国的に感染者数の減少がみられていますが、まだまだ油断を許さない中で皆様の生活に寄り添っていきます。

■ご来場者様のお声「内海社長が実際に質問に答えてくれてやっと理解できました」「ここまで詳しく次亜塩素酸について聞けてよかったです」「今使用している次亜塩素酸が効果あるのか知りたくて展示会に来たんですよね」「どんな除菌対策があるのか気になっていたので展示会に来ました」アクト武蔵野ブースにご来場いただいた皆様ありがとうございました。


■展示会概要名称:第2回感染対策EXPO大阪会期:2022年2月24日(木)~26日(土)会場:インテックス大阪主催:RX Japan株式会社(旧社名: リード エグジビション ジャパン) https://www.medical-jpn.jp/osaka/ja-jp/about/ks.html

お知らせ一覧