新着ニュース

次亜塩素酸水『クリーン・リフレ』が大阪発出展! 2022年2月開催『第2回感染対策EXPO大阪』に出展します!  2022/02/17

2022年2月24日(木)から26日(土)に開催される『第2回感染対策EXPO大阪』にアクト武蔵野として出展します。新型ウイルスの流行が続く中、日常生活の一部となった感染対策の除菌対策アドバイザーとしてご来場者の皆様の除菌に対するお悩みに寄り添います。クリーン・リフレを使った実験により、除菌効果と安全性の両立を体感してください。

■展示会に出展するにあたって 『感染対策EXPO』は、500社の感染対策製品が一堂に出展する展示会です。設備・システム、感染対策備品、除菌剤、衛生用品、関連製品など感染対策に関するあらゆる製品が一度に比較検討することが出来ます。その中でアクト武蔵野は、人々の生活空間に安心安全が求められている今だからこそ除菌対策のアドバイザーとして、広く活動したいと考えています。 新型コロナウィルスの流行による生活環境が大きく変化している今、「菌やウィルスに感染しにくい環境作り」をご理解いただき、「安心・安全・信頼、そして健康」な生活をお客様へ提供したいという思いのもと今回の展示会にも出展します。

■出展内容詳細 次亜塩素酸水『クリーン・リフレ』による除菌方法を中心にご紹介します。昨今の新型コロナウィルス感染拡大により、除菌製品が世の中に増え、製品毎の違いというのは認識されづらくなっています。今回の展示会では、弊社除菌対策アドバイザーがブース内にて、除菌製品の違いを分かりやすくお伝えし、除菌製品の違いについても詳しく解説させていただきます。また弊社製品をご利用のお客様の声として、「効果が分からない」というご意見を多数いただきました。そこで武蔵野では、株式会社mil-kinが扱う『mil-kin (見る菌)®︎』(※1)を使って、製品の効果を目で見てご理解いただいています。今回はブースにて、『mil-kin (見る菌)®︎』を使った簡単な実験を実施予定です。 ※1 菌を見るために開発された顕微鏡。微生物の簡易検査ツール。光学倍率1,000倍と高性能で、従来の顕微鏡のように覗くことをせず、スマートフォンの画面で観察することが可能。

またご来場者様限定で、『次亜塩素酸水 クリーン・リフレ』のミニボトルもプレゼントします。『感染対策EXPO』にご来場いただき、是非アクト武蔵野のブースへお越しください。お待ちしております。

■展示会概要 名称:第2回感染対策EXPO大阪 会期:2022年2月24日(木)~26日(土) 会場:インテックス大阪 主催:RX Japan株式会社(旧社名: リード エグジビション ジャパン) https://www.medical-jpn.jp/osaka/ja-jp/about/ks.html

お知らせ一覧