新着ニュース

全国のクリーン・リフレ加盟店が集結!成功事例共有会を行い武蔵野から横展開!  2022/02/15
2022年2月9日(水)、10日(木)の2日間にわたり、全国にある加盟店向けに『クリーン・リフレ オーナー会議』を開催しました。正規販売店運営本部よりお客様のニーズに合わせた施策の共有ならびに、販売加盟店の成功事例共有を行い、全国の感染対策にお困りを感じているお客様の課題解決を目指します。

■クリーン・リフレオーナー会議開催に当たって株式会社武蔵野は、株式会社アクトが開発・提供している除菌水クリーン・リフレの正規販売店運営本部として、安心して利用できる除菌水の販売を行っています。今回、クリーン・リフレの加盟店に向けた成功事例共有会を開催しました。オーナー会議では正規販売店運営本部である武蔵野より、お客様のニーズに合わせた施策の共有ならびに、販売加盟店からの成功事例共有を目的としています。新型ウイルスの流行と共に感染対策の考え方の変化によって、お客様が感染対策用品に求めるニーズも日々変化していると感じます。そういったお客様からのご要望に寄り添った施策を加盟店に共有し、全国でお客様へのお役立ちを目指します。

■クリーン・リフレオーナー会議の内容オーナー会議は年2回東京と大阪で開催され、販売加盟店表彰、成功事例発表、正規販売店運営本部からの最新情報の発信など、各加盟店で成果が出ていることの共有を行い、お客様のお役立ちに向けてさらなるレベルアップを行います。今回のオーナー会議では、クリーン・リフレ開発者内海氏の講義動画視聴から始まり、2021年5月~10月までの新規獲得金額上位3社の表彰が行われました。表彰では弊社代表小山より表彰状の授与が行われました。
お知らせ一覧