新着ニュース

新商品登場!気化式加湿器「空間リフレ」をリリースします。  2021/11/30
新商品「空間リフレ」をリリースします。株式会社武蔵野と株式会社ヤマデン共同開発の初代モデルで、2021年12月に販売開始します。以前まで販売・レンタルしていた加湿器をお客様の声からブラッシュアップしました。今後もくらしに寄り添うご提案を行うべく、商品の開発・販売を行っていきます。

■製品開発にあたって
今回の製品開発にあたり、株式会社ヤマデンとの共同で気化式加湿器「空間リフレ」の製造を行いました。12月から販売開始となります。
本品は、現在取り扱っている商品の課題であったタンクからの水漏れやフィルターの耐久性向上、本体デザインの刷新など、お客様の声から生まれた製品です。
また、現在販売中の気化式専用器についてはコロナウイルス感染拡大を受け、仕入れや輸送困難による品切れでご迷惑をおかけすることがある現状を解決することができました。
本体上部の蓋をあけてボトルに水を補充することで使用することができます。

■改良ポイント
・デザイン:シンプルなデザインで置く場所を選びません
・残量確認窓:タンク内の残量確認が簡単
・継ぎ目のないブロー成型タンク:水漏れ耐久テストもクリアした製品
・布製フィルター:耐久性が高く、洗濯機でも洗える


お知らせ一覧